レギュレーション更新!

 

皆様こんにちは!

 

袖-1GP実行委員 / ワンスマの井上です。

 

この度、袖-1GPレギュレーションブックを更新しました。

 

今回更新にあたってのPOINTは、なんと「オリジナルゼッケンの運用」です!

 

遂に袖-1GPでもゼッケンスタイルの自由化を試みました。

 

chiroro45 選手のゼッケンをお借りしました。

 

今まで上画像のようなゼッケンを受付時にお配りしていましたが、レース車両のようにデザイン性の高いゼッケンをつけることも可能に。

 

「ドレスアップスコア」はありませんが、タイムを出すことを楽しんで頂きつつ、大会に参戦すること自体を楽しんで頂ければと思い、オリジナルゼッケンの運用を始めることにしました。

 

上の画像はWTCRの車両です。

 

WTCRは左右前後にゼッケンを貼ることが決まりだと思いますが、袖-1GPは左右のみでOK。

但し、視認性の良いものでないといけませんので、縦9.5cm以上とし、ボディに貼る場合は同色や近似色はNGとさせて頂きます。

ゼッケンナンバーはエントラントナンバーと同じ番号になりますので、番号がわからない場合は実行委員会までお問い合わせください。

 

という内容が更新したレギュレーションブックに記載されていますので、是非チェックしてみてください!

ダウンロード
レギュレーションのダウンロードはこちら!
sode-1gp_regulation_190319.pdf
PDFファイル 802.9 KB

 

引き続きRd.2のエントリーは受付中です!

 

袖森フェスティバルと併催になるので走行以外にも楽しんで頂けるようなアトラクションが多数あります!

 

よって多くのエントリーが予想されます。

 

早めのエントリーにご協力お願い致します。

 

▼エントリーは下記URLよりお願い致します。

http://www.onedaysmile.jp/sode-1gp_2019.html

 

沢山のエントリーお待ちしております♪