袖-1GP 2019 年間表彰式

 

2020年1月25日(土)に「袖-1GP 2019 年間表彰式」を東京の新橋て開催いたしました。

 

毎年恒例となった年間表彰式では、その年のDriver's Score Rankingのトップ10・Best Laps Rankingのトップ3の表彰と袖-1GPの振り返り、翌シーズンの発表などを行っております。

 

今年はDriver's Score、Best Laps、特別賞(皆勤賞、ステッカーコンプリート賞)の表彰と、袖-1GP 2019の振り返り、袖-1GP 2020について、レギュレーションの発表などをさせて頂きました。

 

 

表彰対象の皆様にはトロフィーとDriver's Scoreの1位~3位までとBest Lapsの1位の方々には賞金のプレゼントをさせて頂いてます!

また、その他には大会開催サーキットである袖ヶ浦フォレストレースウェイ様より「無料スポーツ走行券」やワンスマからの賞典などをプレゼントさせて頂いてます。

 

2019年は新しく加わった年間トップ10の方しか手に入れることができない特別な認定ステッカー「ブラックステッカー」のプレゼントもさせて頂きました♪

 

 

表彰される皆様には各々ページを作成しております。

毎年、このスライドをご覧頂き、皆様とワイワイ楽しみながら表彰式を行っています!

写真は2019年シリーズのDriver's Scoreの上位3名のchiroro45選手とlin lin選手とyamame7120選手のエントラントデータになります。

2019年はTop Scoreが9.52と過去最高のスコアが記録されました!

 

 

プレゼンターのリフレクソロジスト伊東麻里子さんとのツーショットもありで皆様2019年の締めくくりを楽しんで頂きました。

 

袖-1GP 2019 Driver's Score 1位~10位の皆様、Best Laps 1位~3位の皆様、おめでとうございます!

また、袖-1GP 2019シリーズを盛り上げて頂き、ありがとうございました!

 

 

続いて、2019年シリーズの振り返りを致しました。

上画像のように延べ参加台数が135台、56のエントラントの皆様にご参加頂きました。

2015年からのデータは当サイト「大会データ」ページにもまとめてありますので、興味のある方はご覧ください。

 

2019年4月29日に開催したRd.2では過去最多台数である37台のエントリーを頂きました。

 

その他、ステッカー配布率の発表やタイヤメーカーの使用率を発表させて頂きました。

 

 

続いて、2020年シリーズに関してのご説明をさせて頂きました。

 

年間表彰式でも発表をさせて頂きましたが、2020年シリーズよりオイルメーカーのGENDAI様が大会スポンサー様として加わり、大会名も「GENDAI OIL Presents 袖-1GP 2020」と変更になります。

詳しい内容につきましては現在調整中です。

正式な発表を近日中に行い、当HPへの掲載・ワンスマHP「GENDAI OIL Presents 袖-1GP 2020」ページへの掲載・エントラントの皆様へのメール配信を行いますのでお待ちください。

 

また、レギュレーションもいくつか変更になりました。

上記の画像が年間表彰式で発表した際に皆様にご覧頂いたスライドです。

2020年のレギュレーションは当サイトTOPページからでもご覧頂けるようになっております。

読むのに時間が掛かってしまうほど細かい内容ではございませんので、是非参戦予定の方はレギュレーションをご確認ください。

 

年間表彰式では皆様の表彰以外にも大会データの分析や次のシーズンの発表を一早く皆様にお知らせする場でもあります。

今年の大会はどんな感じだったのか?来年はどんなことをやるんだろう?と疑問に思う方などには是非参加頂きたく思いますので、来年開催する「GENDAI OIL Presents 袖-1GP 2020 年間表彰式」には沢山の皆様のご参加をお待ちしております!